人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OLD TOWN Canvey Cap "Exclusive Model” From Holt England

こんにちは。

ここ最近ずっとワールドカップを見ていて、若干寝不足になっていますw
しかし、我らが日本代表強いですねー。
コロンビア戦ではアドバンテージがありましたが、セネガル戦ではアドバンテージも無く引き分けですからね。
今回の日本代表は期待できますねーこりゃあ。


さて、商品紹介です。

先日もお伝えしたOLD TOWN.

今回OLD TOWNにUnity Setup以外にも製作依頼をかけていたものが入荷しました。



OLD TOWN  Canvey Cap \"Exclusive Model” From Holt England_f0370108_12584916.jpg

前回入荷後に大変ご好評をいただいていたCanvey Capが再入荷しました。
やはり良いですね。
シンプルでも独特の雰囲気とシルエットがOLD TOWNらしい魅力を感じます。


では詳細を。


まずは


OLD TOWN  Canvey Cap \"Exclusive Model” From Holt England_f0370108_12585323.jpg

◆OLD TOWN "Canvey Cap" 7oz Denim◆ ¥12,000- クリックすると商品ページにジャンプします。

まずは7oz Denim.
軽く柔らかい生地が特徴的なデニム地を使用した帽子です。
キャスケットとハンチングの中間位の程よいボリューム感が魅力的です。

薄手の生地ということもあり、中で蒸れる事もなく夏場でも快適に被れるのも嬉しいですね。
この7oz Denimは経年変化が出やすい生地でもあるので、日々変化を楽しめる帽子でもあるかなと思います。

サイズは M. L. XL.
MとXLがSOLD. 残りLサイズが1点となっています。


続いて



OLD TOWN  Canvey Cap \"Exclusive Model” From Holt England_f0370108_12585567.jpg

◆OLD TOWN Canvey Cap "Exclusive Model" Grey Shirt Drill◆ ¥12,000- クリックすると商品ページにジャンプします。

これは当店のExclusive Model.
通常Canvey Capは春夏素材は7oz denimでしか作られていないのですが、
OLD TOWNに頼み込みGrey Shirt Drillで作ってもらいました。

僕が想像していたより、とても良い雰囲気で作ってもらい個人的にも大満足ですw

こちらもサイズ展開はM. L. XL
入荷早々 MサイズはSOLD.
Lサイズは HOLD
残りXLがこちらも1点のみとなっています。




このCanvey Capの面白いところは、



OLD TOWN  Canvey Cap \"Exclusive Model” From Holt England_f0370108_12590291.jpg

ツバについているボタンを外して



OLD TOWN  Canvey Cap \"Exclusive Model” From Holt England_f0370108_12585813.jpg

ボリュームの調整ができるところです。
ボリュームがある方がお好きな方はボタンを外してお被りいただけますし、デザインや被り易さもあって
汎用性の高い帽子ではないかなと思います。


ではスタイリングを。



OLD TOWN  Canvey Cap \"Exclusive Model” From Holt England_f0370108_12591135.jpg

Jacket◆OLD TOWN "Unity Jacket" Grey Shirt Drill◆ ¥29,000- クリックすると商品ページにジャンプします。

こんな変則の3ピースもいいのではないでしょうか。
帽子を含めて全て同じ生地。
実はこれがやりたくて、OLD TOWNにお願いをしていましたww

全て単品でも良い雰囲気を持つプロダクトですし、季節を問わず着て頂けるので重宝してもらえるプロダクトかと思います。



OLD TOWN  Canvey Cap \"Exclusive Model” From Holt England_f0370108_12591874.jpg


デニムも3ピースでお使い頂けるようにご用意しています。
この格好は僕も店頭でよくしている格好なので、ご覧頂いている方もいらっしゃるかもしれませんね。
とてもリラックスできて楽チンなスタイルです。
その割に雰囲気もあって個人的にもメチャクチャ重宝しています。




OLD TOWN  Canvey Cap \"Exclusive Model” From Holt England_f0370108_12591538.jpg


今時期ならシャンブレーシャツに変えてもいいかも知れませんね。
こちらも良い感じです。




OLD TOWN  Canvey Cap \"Exclusive Model” From Holt England_f0370108_12590932.jpg
今回合わせたサンダルは Jutta NeumannのAlice.
これからの時期に活躍間違いなしの名品です。


EnglandのHoltという田舎町で25年以上もの間、自らの姿勢を崩さずハンドメイドで作り続ける
OLD TOWN.
このOLD TOWNに生地別注をかけられたのは個人的に誇りに思いますし、OLD TOWNのWilliamとMarieに
心から感謝をしています。

OLD TOWNの裏名品 Canvey Cap是非お試しください。

大阪府大阪市西区北堀江1-22-18
山崎ビル2F
Tel 06-6535-3335
Mail gon.ishihata@dig-upper.com
WEB SHOP ◆http://digupper.net/◆ クリックするとWEB SHOPにジャンプします。
Open 12:00〜20:00

by digupper | 2018-06-26 15:05 | ファッション