人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The BROOKLYN CIRCUS "WILDCATS Tee" From BROOKLYN

こんにちは。



本日の音楽です。
Nu Shoozの I can't wait
「もう待てない」 もしくは「すごい楽しみ」
という意味合いの言葉です。
曲自体もポップで聴きやすい一曲です。


さて、商品紹介です。

先日軽く紹介したThe BROOKLYN CIRCUSのTシャツを紹介します。




The BROOKLYN CIRCUS \"WILDCATS Tee\" From BROOKLYN_f0370108_18070322.jpg



今期のThe BROOKLYN CIRCUSを象徴するプリントの「WILD CATS」
最初は虎のプリントかなと思っていたんですが、どうやらノラネコらしいです。
迫力があり可愛らしいプリントが良いですね。




The BROOKLYN CIRCUS \"WILDCATS Tee\" From BROOKLYN_f0370108_18335306.jpg

生地はソフトな割に強く肌触りが良い生地感です。
生地の風合い・プリント共にVintageライクな雰囲気がグッドです。
この雰囲気もVintageの哲学を深く理解するBKcならではではないでしょうか。



The BROOKLYN CIRCUS \"WILDCATS Tee\" From BROOKLYN_f0370108_18335802.jpg
タグのプリントもアスレチック感があり可愛らしいです。






少し長めのTシャツですが、身幅が細めなので出してきても良いですし


The BROOKLYN CIRCUS \"WILDCATS Tee\" From BROOKLYN_f0370108_18454700.jpg

インして着ても良いですね。 こちらの方がBKcらしい着方でしょうか。
ちなみに、178cm/63kgの僕でMサイズで丁度良いサイズ感でした。


Tシャツは一枚で着れる時期が短いからこそ、拘って選びたいですね。
MADE IN USAでBKcの拘りが詰まったTシャツ是非お試しください。


BKcは除外になってしまいますが、4/28まで期間限定セールを行っています。

大阪府大阪市西区北堀江1-22-18
山崎ビル2F
Tel 06-6535-3335
mail gon.ishihata@dig-upper.com
WEB SHOP ◆http://digupper.net/◆ クリックすると商品ページにジャンプします。











by digupper | 2017-04-24 18:59 | ファッション